Top > Na:Touran-Off > 2007-05-19 > TOCJP 中部東海「 Nightmeeting 」

« Mago6号 | メイン | Saturday Night's Touran #05 »

TOCJP 中部東海「 Nightmeeting 」

20070519a.jpg
昨晩は、Nightmeetingが刈谷ハイウェイオアシスで開催されました。東は横浜から、西は大阪から起こし頂けたメンバーもあり、楽しい一時を過ごすことができました。
本当に皆さん気さくな方達ばかりで、Touranの事だけではなく、人間的にも参考にさせていただきたい方達ばかりです。

皆さん無事に帰宅できたでしょうか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4940

コメント

Mago6さんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
じゃんけんではしっかり持っていきましたね。必ずMago6さんだと思っていました。また何かのオフやイベントで会いましょう。ありがとうございました。

おはようございます。>あんぽんたんさん

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。

じゃんけんは本当にタマタマです。時の勢いってやつでしょう。つま恋の時にそれは証明しておりゆえ。(笑)

また、次の機会にお会いしましょう。
その時は、例のアレが装着されておりますのを楽しみにしております。

Mago6さん、こんにちは。
えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!
人間的に参考にされていたんですか(-。-;)。

ヤバい!ヤバいよ…俺!_| ̄|○

昨日は、お疲れ様でした。
えぇ!私のこと参考になりますか?
ということは、次は何人目ですか(笑)

関西にもお越しくださいませ。また、お会いしましょう。

Mago6様。こちらには初書き込みですが、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。
写真、見せてくださいませ。
※当方は車は一部を除いてだめだめでした(T T)が、じゃんけんの姿はバッちぐーでした(^ ^)

昨日はお疲れさまでした。カメラの相談ありがとうございました。とりあえず夏まで待って、それから決めますね。その時はぜひデジイチオフしましょう(⌒∇⌒)
今度会うときまでにREDラインしちゃって下さいね。(⌒▽⌒)アハハ!

昨日はどうもお疲れ様でした。
あの後ジャンケン大会でしたか?・・・しまった(-_-メ)

先日はありがとうございました。
撮影お疲れ様でした。
お話をしてなんだか世間の狭さを感じました。
関東(アンパンマン?)に来られる際は是非ご一報を!

帰宅してびっくり。皆さんのコメントがこんなについているなんて嬉しい限りです。
まとめコメントで申し訳ないですが。

人間的に参考というのは、PONYさんのように話し上手になりたいし、Tousanのように聞き上手になりたいし、jeep373さんのように行動的になりたいし…と言うことを含めた意味でございます。はい。子供は次が二人目になるのですが、その辺もあやかりたいな、と(笑)

chobiwanさん、風邪は大丈夫ですか?写真の件、了解しました。URLをメールにてお知らせします。アドレスはTOURAN-MLのデータベースに登録されているのを使います。
AKIさん、REDラインの件、アドバイスありがとうございます。ジェームズに行ってモノを見つけて参ります。
みちおさん、あの後、驚きのじゃんけん大会が開催されたのです。
その時の様子は後日…。
jeep373さん、アンパンマンミュージアムに行く際はヨロシクです。世間の狭さは驚きでした。ちなみにEijiro-さんでした。はい。

皆さん、コメントありがとう。

先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。

TRUTHさんこそ、幹事と昼間のご接待お疲れ様でした。
また、いろいろ教えてくださいね。
ヨロシクお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37