TopN:自動車 > Touranをプチドレスアップ

« SoftBank 911Tでnanacoモバイル | メイン | その後のスライディングルーフ »

Touranをプチドレスアップ

トゥーランをプチドレスアップ。ターンAガンダムばりだったヒゲが不評だったので取り外し。当人は旧パサートみたいで気に入っていたのだが。

グリル中央に2本ラインのメッキモールを取り付け。同様にアンダー側にもメッキモールを取り付け。

勢いで、赤色のラインモールも貼り付け。GTI風にグリルを囲んでも目立たないだろうから、バンパー下部に一直線に貼り付け。微妙に左右非対称になっているので、こちらは早々に貼り直しをしないといけないかも。

20070909b.jpg

って、訳で、どこかで良く見るような顔つきになりました。
我が家のトゥーランには、これくらいの派手さが丁度良いかもしれません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5142

コメント

お久しぶりです。メッキモールと赤のレッドラインいい感じになりましたね。(⌒∇⌒)
これで、AKI号と同じチームレッドライン≧(´▽`)≦アハハハになりましたね。
それにしても、そばはすごくおいしそうですね。

ご無沙汰しております。>AKIさん。
梅雨前にレッドラインを購入し、ようやく涼しくなって貼り付ける事になりました。
我が家のトゥーランの深化はとてもスローペースになりそうです。

そばはとってもオススメです。あちらにお出かけの機会があれば、ぜひ食べに行ってみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37