TopR:旅行記 > 2007-11-11 航空自衛隊浜松広報館見学と、はままつフラワーパーク見学

« 2007-11-03 17:54 ~ バーベキュー | メイン | 清洲日和.blog 5年目へ »

2007-11-11 航空自衛隊浜松広報館見学と、はままつフラワーパーク見学

町内会の旅行で、航空自衛隊浜松広報館の見学と、はままつフラワーパークの見学に出かけた。
それぞれ滞在時間が1時間と2時間なので、「じっくり見学」って訳にはいかなかったけど、何より子供が大喜びだったので、よしとしよう。

浜松広報館では、各戦闘機などの見学を重点的に。

20071111a.jpg
T-2練習機に乗り込んだ子供。背が低いから前が見えない模様。もう少し大きくなってから、フライトスーツを借りて着て、もう一度リベンジしような。

20071111b.jpg

案内の方が、特別サービスでF-86F戦闘機の吸気口に子供を乗せてくれました。
なかなか面白いファンサービスです。
子供は飛行機に食べられたと大喜び。父ちゃんはF-86Fの鼻先がが犬の鼻先に見えて仕方が無いぞ。
でも。やっぱり「86はいいな」(笑)。

昼食を挟んでフラワーパークへ。

20071111c.jpg

花の時期じゃないから地味なパーク内を散策。
それでも花が咲いている一角に来ると、花の中に子供を入れて写真を撮る親バカな私。
「おい、そのポーズ、いつ覚えたんだ?」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37