TopY:その他 > 清洲日和.blog 5年目へ

« 2007-11-11 航空自衛隊浜松広報館見学と、はままつフラワーパーク見学 | メイン | ばりばり軒で粉落としを喰らう »

清洲日和.blog 5年目へ

2003年11月13日に始まった「清洲日和.blog」も気づけば5年目に突入しておりました。
最近はすっかりモブログ状態ですが、飽きっぽい私が丸4年続けて記事を書いてこれたのは驚異的でもあります。
当時は清洲町だったのですが、今や清須市と住まいの周囲の環境も変わっております。7-11が近所に出来るなんて想像もできませんでした。

皆さんに支えられてここまで続けてこれたと思っております。ありがたや。

と言う訳で、特に何の記念もございませんが、今後もよろしくお願いいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5252

コメント

おめでとうございます。Movable Typeで5年ですか、これもまたすごい!
今後ともよろしくお願いします。
NEOは施設よさそうで狙っているのですが、やっぱり少々高めですね。いずれ行きたいですね。三重のぬくみの里同様狙ってます(^ ^)

さっそくコメントありがとうございます。>chobiwanさん
5年じゃなくて、「丸4年」って所でございます。

NEOは本当にオススメです。オートキャンプサイトならお値打ちかと。
12月から3月までならかなりお値打ちなプランもあるようです。

近所にスーパーが無いので、買い出しだけは本巣あたり迄にしておかないと大変な事になりますが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37