TopCd:1年100冊-2008 > (017/100) わたしたちの田村くん 2

« (016/100) わたしたちの田村くん | メイン | 野田大元帥、死す »

(017/100) わたしたちの田村くん 2

「わたしたちの田村くん」の続編、「わたしたちの田村くん 2」を購入。
前巻を速攻で読み終えて、速攻で購入して参りました。

前巻最後で、相馬広香とありがちなシチュエーションの中、ありがちなイベントが発生し、その後、「田村くん」が家に帰り、郵便受けの中を確認した直後から話が始まります。

郵便受けの中には、受験直前から音信不通だった松澤小巻からの葉書が入っていました。
「相馬さんって、だれ?」

田村くんは動揺し、苦悩します。なぜ小巻が広香の事を知っているのか?
ずっと音信不通だったのに、なぜこのことをピンポイントに聞いてくるのか?

その後、小巻が陸上の大会に出場するために、隣町まで遠征に来ます。小巻の真意を聞きたい「田村くん」。
小巻というライバルが居ることを知って、さらに積極的に「田村くん」に迫る広香。

いったい、田村くんはどちらを選ぶのでしょうか?

「わたしたちの田村くん」としては、この巻で一端お話は終了します。

続編が出版されたら、ぜひぜひ読んでみたいと思った作品でした。

Status:初読
Mago6的オススメ度:★★★★★



楽天市場で手に入れよう![PR]


わたしたちの田村くん(2)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37