TopN:自動車 > VW純正フューエルアディティブとタッチアップペイント

« (018/100) 乃木坂春香の秘密 | メイン | 第224号(2008.07.01[号]) »

VW純正フューエルアディティブとタッチアップペイント

駐車場で後部扉の端をガリっとやってしまいました。
ドアモールの下端より下なので、油断しました。

傷にしたら1mm四方も無いような大きさなのですが、ここから錆が広がっても嫌なので、タッチアップペイントを購入する事にしました。

ディーラーで取りよせても良かったのですが、手間を考えると通販の方が良いかな、と思いまして、maniacs webshopで購入しました。
VWの純正色「トルネードレッド」なので、在庫も豊富にあったようで、購入後2日程度で家に届きました。

20080617a.JPG

送料もそこそこかかりますので、以前から試してみたかった、VW純正のガソリン添加剤、フューエルアディティブ もついでに購入してみました。

タッチアップ作業は、晴れた休日にでも実施しようと思います。
添加剤は次の満タンの時にでも投入しようと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37