TopCd:1年100冊-2008 > (018/100) 乃木坂春香の秘密

« 第223号(2008.06.24[号]) | メイン | VW純正フューエルアディティブとタッチアップペイント »

(018/100) 乃木坂春香の秘密

ラブコメ方面をたくさん読みたくて、田村くんに続くラブコメ・ラノベを探した所、乃木坂春香の秘密シリーズを購入することにしました。

表紙絵に少し戸惑いながらも購入。
容姿端麗、才色兼備、そして超絶お嬢様の乃木坂春香の秘密の趣味を、とある事情で知ってしまった主人公、綾瀬裕人の物語です。

ラブコメ特有の「なんでこんなに主人公はもてるのだろうか?」って言う所は軽く目をつむり(笑)つつ、読み進めました。

1巻には4話収録。超絶ダイジェストで書くと、春香の秘密の発覚、初めての二人でお買い物、おうち訪問、夏休みの約束、と言った所か。

そんな訳で、ある意味バカップルのラブコメを読みたい人にはオススメします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37