TopH:キャンプ > 秋キャンプ'08 ~ 友人到着

« 秋キャンプ'08 ~ BBQ | メイン | 秋キャンプ'08 ~ 満天の星(その1) »

秋キャンプ'08 ~ 友人到着

20時30分過ぎにようやく友人が到着しました。

富山から白鳥へ向かう途中、東海北陸自動車道で横転事故があったそうで、その影響で少し遅れたとの事。
とにかく無事な到着。そして久しぶりの再開。嬉しい限りです。

そして、その遅れの連絡をする時に分かった事。
この油坂さくらパークでの携帯電話のアンテナの状況ですが、意外なことにSoftbank3Gがバリ3状態(コテージ内)でした。そして一番つながるであろうと予想していたDoCoMoと、それなりにつながるであろうと予測していたauが、圏外とアンテナ1本の間をうろうろ(コテージ内)。emobileは圏外でした。

200811012036.jpg

さらに夜は更けていきます。

(この項続く)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5749

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37