TopB:御馳走帖 > 「激赤いラーメン」信長ラーメン@清須市西田中

« 「ベトコンラーメン」ベトコンラーメン稲沢店@稲沢市小池 | メイン | 仮面ライダースタンプラリー »

「激赤いラーメン」信長ラーメン@清須市西田中

今日は子供のリクエストで信長ラーメンへ。
本当は明日の朝一番で行って、信長の「チャーシュー」をブロックで買うつもりだったのに…。

相棒が風邪っぽいので「赤いラーメン」を食べるとの事だったので、私はさらにその上の「激赤いラーメン」を食べる事に。

20091229a.jpg


辛さが「倍」かと思えるほどの唐辛子の量です。

20091229b.jpg

ノーマルの「赤いラーメン」は、信長特有の「とんこつ+鰹だし」のスープの味が辛さの中にも感じられるのですが、「激赤いラーメン」は、スープの味は「唐辛子」全開です。

麺をすくっても、明らかに麺にまとわりつく唐辛子の量が違います。

食べ進むと頭の中にも汗をかいてきます。熱い、辛い、旨い。至福の時間が続きます。

やっぱり、明日も朝一番で信長に行くことにします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37