TopN:自動車 > Childhood's End

« coffee みのり | メイン | 第272号(2009.06.09[号]) »

Childhood's End

クラークでもTMでもありません。(笑)

2005年12月に、子供が1歳になったのを機に取り付けたブオンキッズEG AT-520
チャイルドシートモードで無事、3年間役目を果たしてくれました。

本日、チャイルドシートモードからジュニアシートモードに変更しました。

20090524a.jpg

取り外した台座は、お菓子の屑などで大変汚れておりました。こわー。
この台座って、どうやって処分すれば良いのでしょうねぇ。ジュニアシート分が無ければ、ただの台座ですもんね。誰かにあげる訳にもいかないし…。やっぱ粗大ゴミ行きなのかな。

20090524b.jpg

と言うわけで、我が家のブオンキッズEG AT-520、これからは、ジュニアシートモードでさらに数年お世話になります。

ベルトの取り付け、取り外しが楽になりそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5970

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37