TopN:自動車 > バンパープロテクションフィルムと灰皿トレイ

« 第293号(2009.11.03[号]) | メイン | バンパープロテクションフィルムの取説 »

バンパープロテクションフィルムと灰皿トレイ


VolksWagen乗り向けのマニアックなパーツを取り扱っているマニアックスにおいて、18日からGolf Touran Autumn Fairが始まった。
日頃からあるといいなぁ、と考えていた品物が割とお値打ち価格で販売されていたので、思い切って購入することにした。

20091021a.jpg

もう少し手持ちのお金に余裕があれば、Touran専用 GTI AT・DSGペダルセット(ABセット)+フットレストあたりをポチりたい所だったのですが、このご時世、我慢我慢。

購入したのは、KAMEI テールゲートプロテクションフィルム(Touran)VW 灰皿代わりのダストボックス(Touran)の2点。

我が家はキャンプ用品を出し入れする事が多いので、バンパーにちょこちょこ傷が付くことがあります。Touran購入当初はKAMEI テールゲートプロテクション(Touran)を狙っていたのですが、どうも踏ん切りがつかず今まで過ごしておりました。
今回購入したのはフィルムなので値段もお値打ちです。これで擦り傷などからバンパーが守れれば御の字であります。
そして、我が家では決して使うことのない灰皿。これをモノ入れに生まれ変わらせるトレイであります。

トレイは灰皿を取り外して嵌めるだけなので、取り付けに不安は無いのですが、フィルムは綺麗に貼れるか少し心配しています。
さて、いつ貼る事ができるかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37