TopN:自動車 > バンパープロテクションフィルムの取説

« バンパープロテクションフィルムと灰皿トレイ | メイン | こってりラーメン@天下一品 »

バンパープロテクションフィルムの取説

週末の装着を前に、バンパープロテクションフィルムの取り扱い説明書を見ることにした。

20091022a.jpg

…ら、ドイツ語のみの説明書でした。(^^;

KAMEI製だから考えればわかることですが、週末の時間は翻訳に回さなければならなさそうです。(^^;

たぶん、
1.脱脂して、○○○をフィルムにスプレーします。
2.位置を合わせて貼り付けます。
3.温風で固着させます。
みたいな事が書かれているのではないかと予想しております。

誰か訳せませんか?(笑)

あ、Maniacsに問い合わせればいいのか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37