TopE:ハードウェア > オイルヒータ故障のその後

« デロンギのオイルヒータが故障した | メイン | 苗場からのお土産 »

オイルヒータ故障のその後

2/9の22時頃にオイルを噴き出して故障した我が家のデロンギ製オイルヒータ。

10日にデロンギ社のカスタマーセンターに連絡をしたところ、そもそも起こってはいけない故障との事で、5年前に購入したヒーターにも関わらず、代替品の新品を即手配していただく事になった。

そして本日、大阪のカスタマーセンターの方が我が家にお越しになり、故障した本体とオイルを集めたバケツを回収していきました。
オイル浸しとなった布団と畳についても新品に交換していただけるとの事で、その対応の手際の良さにびっくり。

「これに懲りずにデロンギ製品を愛用願います」と言うカスタマーセンターの方の言葉が印象的でした。

とは言え、まだ畳の交換は済んでおらず、それまでの間は、もう少しオイル臭い部屋で過ごすことになりそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37