TopM:日記 > スターバックス VIA(ヴィア)登場

« (13) 世界の危機はめくるめく!5 | メイン | (14) ゲーデルの哲学 »

スターバックス VIA(ヴィア)登場

スターバックス ヴィアが4/14に販売されると、Siren's Mailでお知らせがありました。
厳選されたアラビカ種の豆100%を利用したインスタントコーヒーで、コロンビアとイタリアンローストの2種類が楽しめるそうです。

ネタフルさんでは、さっそく試飲レポートがあがっておりました。
そこには、

う〜ん、いい香り。
ゴクリ。
あれ?
ゴクリ。
あれ? 美味い。普通に、美味いですよ!?
スターバックス大好きの奥さんにも飲ませたところ「うん、同じ味」と言いました。
ありゃー、これはかなり再現性が高い気がしますね。

と書いてありました。

これは期待大です。
4/14には近所のスターバックスに駆け込みたい所ですが、近所に無いんですよねー。
それでも何とか手に入れたいと考えています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37