TopM:日記 > スターバックス ヴィア イタリアンロースト を飲む

« スターバックスから荷物がやってきた | メイン | KAMEI テールゲートプロテクションフィルム装着 »

スターバックス ヴィア イタリアンロースト を飲む

スターバックスから送られてきた試飲用のインスタントコーヒーをようやく飲んでみました。

このパッケージに3杯分のインスタントコーヒーが入っています。

20100408a.jpg

パッケージを空けると…

20100408b.jpg
こんな感じのスティックが出てきます。

カップにお湯を180cc注ぐと…

20100408c.jpg

すぐにスタバの「ドリップコーヒー」のようなコーヒーができあがります。

香りも味も再現度が高いです。イタリアンローストの深い豆の香りが良い感じです。
味も濃くて風味豊かで美味しいです。EXTRA BOLDなので、深い香りと濃い味なのでしょう。

1本100円相当なので、少し高く感じますが、スタバの味の再現度が高いので、そう考えると100円でもお値打ちと考えられます。

発売されたら、少し買いだめて、会社に常備しておこうと思います。

今日はイタリアンローストを飲んでみましたが、次はコロンビアを飲んでみようと思います。

私は普段MEDIUMのコーヒーをよく飲んでいるのでコロンビアを楽しみにしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37