TopN:自動車 > KAMEI テールゲートプロテクションフィルム装着

« スターバックス ヴィア イタリアンロースト を飲む | メイン | 市議会議員選挙、始まる »

KAMEI テールゲートプロテクションフィルム装着

ドイツ本国では、新型トゥーランが発表されましたが、大きな変更点は無いようです。

今年、5年目の車検を迎える我が家のトゥーランですが、そろそろ何か変化が欲しいと思いつつ、そこそこ実用性も求めて、maniacsさんで購入したのがKAMEIテールゲートプロテクションフィルムです。

購入したのは、昨年の10月末。週末に取り付けようと思って準備していたのですが、天気が良くなかったり、都合がつかなかったりで、取り付けられずにいたら、寒くなってしまって、なかなか取り付けができませんでした。

ようやく最近になって天候も安定してきたので、ささっと、取り付けと言うか貼り付けを行いました。

バンパーを洗浄して、脱脂を行い、食器用洗剤を極薄に薄めた水を霧吹きで吹いて、シールを貼り付け。位置を合わせて水や空気を抜いて貼り付け完了。

20100410a.jpg

見た目はこんな感じになりました。
少し、見た目が変わって、大満足な私であります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37