TopM:日記 > 模様替えと掃除など

« 学習机を組み立てる | メイン | 新清洲駅前のプライスカット跡地は… »

模様替えと掃除など

気候が急に良くなっってきました。と言うか暑くなってきました。

そんな訳で、オイルヒータを片付けて扇風機を取り出し、こたつから掛け布団を取り外し、エアコンの掃除を実施しました。

そして、新聞やら雑誌、溜まりに溜まった段ボールゴミを紐で括ってまとめて市のゴミステーションに出してきました。

IMG_0888.JPG

資源ゴミの回収じたいは月に一度しかない清須市ですが、元町役場などに設置されているゴミステーションに持って行けるのならば毎日回収してくれるので、こういう時はとても助かります。

どうやら今年の夏は中部電力管内も大幅に節電をしないといけなくなりそうな雲行きなので、エアコンの部屋にも扇風機を設置して夏に備えたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6277

コメント

ゴミステーションの存在はいいですねぇ。

ウチの市では週2で資源ゴミの収集があるのですが、
出した資源ゴミをかすめ取っていくアホが後を絶たないので、
あまり出す気になれないのが残念です。
ウチの母親も資源ゴミは近くにある障害者向け施設がやっている
回収に回しているようで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37