TopA:清須市 > 新清洲駅前のプライスカット跡地は…

« 模様替えと掃除など | メイン | 遅れて来た母の日のプレゼントはDecoチョコを… »

新清洲駅前のプライスカット跡地は…

昨年(2010年)の09月20日に完全閉店したプライスカット(旧パレ・マルシェ)(旧々名鉄パレ)の跡地はドラッグストアになって近々開店する模様です。

20110511a.JPG

名鉄のロゴが書いてあった看板は青く塗られ、作業用の幕の合間から「薬」という字が見えています。

近付いて見てみると、ハックドラッグと読めます。そして看板の上の方にはAEONのマークが。

20110511b.JPG

このハックドラッグが開店するみたいです。

聞こえてくる噂では5/20開店との事です。

個人的な希望を言えば、通勤時間帯には営業していて欲しいですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6279

コメント

あの場所にハックが入るんですね。
ウチから歩いて行ける場所にあったハックは潰れましたが・・・(苦笑
中身は普通のドラッグストアーですよ。
薬の他にはお菓子やカップ麺、ティッシュや化粧品など。
お酒を置いてある店舗もありますね。

今度は長続きすることをお祈り申し上げておきます(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37