TopE:ハードウェア > マカーへの道(その2)

« 甲子園 | メイン | マカーへの道(その3) »

マカーへの道(その2)

1998年頃だったと思いますが、トランスルーセントのiMacが発売されました。
その後も花柄のiMacが発売される等して、一気にマックユーザが増えました。
世の中にマック利用者が広がるにつれて、マックを欲しくなる気持ちも高まりましたが、それでも手を出すことはありませんでした。

Windows版のiTunesを使うようになってから徐々にApple製品が家の中に増えて来ました。
最初に購入したのは、前にも書いたとおりのiPod(4th)。これは今でも自分で電池を交換して主にカーオーディオのソースとして利用しています。
次に購入したのがAirMacExpress。自宅の本格的な無線LAN環境を構築するにあたり、音声の光出力にも対応していたので迷わず購入しました。今でもiTunesで音楽を聞くときは、AirMacExpress経由でAVアンプのスピーカーを使って聞いています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37