TopE:ハードウェア > マカーへの道(その6)

« 白バイの取り締まり | メイン | ジャイアントストア名古屋に行ってきた »

マカーへの道(その6)

そしてMac系のサイトを見ながら、AppleTVの評判を知って値段の手頃感に負けて2010年10月にAppleTVを購入しました。
AirPlayのおかげでTVでiTunes上のムービーを見たり、TV自身をフォトフレームにして表示させたり、AirVideoで手元のムービーデータをiTunesを交わさずに表示させたりとずいぶん便利にAppleTVを利用しています。

2010年12月にiPhone4に機種変更
悲しいことにiPhone3GSが充電できなくなりました。個人的には一度も水没させたつもりは無かったのですが、ひと夏以上胸ポケットに仕舞っていたのが祟ったのか、水没判定シールが「真」となっていたとのことで修理に数万円かかると言うことで迷わず機種変更かけました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37