TopS:自転車 > ジャイアントストア名古屋に行ってきた

« マカーへの道(その6) | メイン | GOO(江)ラーメン@信長ラーメン »

ジャイアントストア名古屋に行ってきた

体力作りとダイエットの一環でスポーツ自転車に手をだそうかなぁ、と考えて1ヶ月位経過しました。

現在いろいろ情報収集しています。私が欲しい価格帯のお手頃クロスバイクを発売しているメーカーが何社かあるのですが、その中の1社、ジャイアント(GIANT)が名古屋(厳密に言うと長久手町)にショップを開設していることがわかりました。

そして本日、ジャイアントストア名古屋に行くことにしました。

店員さんに目的と用途などを伝えてオススメの自転車を紹介してもらいました。

試乗をさせてもらうかと思っていたのですが、おりからの台風の影響で晴れたかと思ったら急に土砂降りの雨が降ってくるような天候だったので、あきらめました。

20110917a.jpg


そしてカタログを頂いて帰宅。家で確認したら2011年版だったので少しがっかり。

まだまだ妄想の日々が続きそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37