TopO:LifeHacks > 今年もやってきた手帳の季節

« 岡本太郎アートピースコレクション 第2集 | メイン | 誕生日プレゼントを求めて »

今年もやってきた手帳の季節

毎年この季節は雑誌が「手帳」を取り上げて特集することが多い。

2004年からフランクリン・プランナーを使っているので、今年も基本的には継続してフランクリンを使うつもりでいる。
今年は見開き2ページで2日の、つまり1日1ページのリフィルを使っていたのだが、iPhoneを使い始めてから手帳の余白が多くなってきたので、来年は思い切って2ページ1週間のリフィルを使うことにしようと思っている。
そんな訳で、早期購入キャンペーンでラインページがもらえるとの事なので、さっそくオリジナル・ウィークリー・リフィルコンパクトサイズ(日本語版)を購入することにした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37