TopK:子供 > 誕生日プレゼントを求めて

« 今年もやってきた手帳の季節 | メイン | 岩屋ダム »

誕生日プレゼントを求めて

気がつけば11月も3日目。

子供の誕生日とクリスマスを来月に控え、そろそろプレゼントを購入して備えておこうと思って朝一番にトイザらスに行って来ました。
今年七歳になる子供ですが、仮面ライダーの変身ベルトはオーズで終わりかな?と思っていたのですが、確認するとやっぱり仮面ライダーフォーゼのベルトと剣が欲しいとのことでした。

ですが、今年も相変わらずの超品薄。

ゴーカイジャー関連の玩具は豊富に揃っているのですが、フォーゼ関連のおもちゃは、そもそも在庫がない状態。

トイザらス2件、玩具売場のある大手家電量販店2件、デパートなど計6店を回りましたが、すべて在庫なしで、こんな状態。

20111103a.JPG

とあるお店は仮面ライダーグッズがたくさん置いてあるなぁと思って良く見たら、フォーゼの光るパジャマが置いてありました。

バンダイの方針なのかどうなのか、よくわからないですけど、こう言う売り方は勘弁して欲しいなぁ、と思った一日なのでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37