TopB:御馳走帖 > 「メンマそば大盛 味玉トッピング」中華そば花丸@一宮萩原

« 「特製ラーメン」京都 たかばし 本家 第一旭@京都 | メイン | 秘密基地 »

「メンマそば大盛 味玉トッピング」中華そば花丸@一宮萩原

今年初めての「華丸」に行ってきました。

普段は「つけ麺」しか食べないのですが、夕べから降ってきたつめたい雨に影響されて、温かい中華そば、それもメンバそば(+味玉)を大盛りで頂きました。

20120120a.jpg

シャキシャキのメンマ、しっかり味のついた玉子が本当に美味しいです。
そして最後まで伸びない少し太めの麺。これが口の中を魅惑的に刺激してくれます。

しょっちゅう行きたいとは思うんだけど、3ヶ月に一回くらいのペースだから、いつまでも飽きる事無く美味しく感じる事ができるのかもしれませんね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37