TopM:日記 > 秘密基地

« 「メンマそば大盛 味玉トッピング」中華そば花丸@一宮萩原 | メイン | 週刊SL鉄道模型No.001(2012年2月9・16日号) »

秘密基地

春に組み立てた子供の学習机の下のスペースを利用して秘密基地を作ってみました。
ダンボールを壁にして机の下を囲っただけなんですが(^^;

20120121a.jpg

LEDランタンを持ち込んで、ずっと何かをやっているようですが、秘密基地なんで覗かないようにしましょうか。

とっても気に入った様子で、作った甲斐が有ったって言うもんです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37