TopD:鉄道 > Bトレインショーティ 名鉄モ510形+モ520形

« No.2:ミニジオラマにトライ!(No.004までの付録で遊ぶ) | メイン | 初めてのプラモデル »

Bトレインショーティ 名鉄モ510形+モ520形

今週は、名鉄モ510形520形のBトレを作成しました。

20120226a.jpg

中身はこんな感じ。510形と520形の見分けは、ぱっと見には難しいです。
丸窓がある方が510形、無い方が520形です。

20120226b.jpg width="640" height="478" />

今回は走行台車Tを入手して取り付けました。アーノルドカプラーで連結できるようになるので、
動力車に引っ張って貰えます。

20120226c.jpg

Nゲージをやってて一番難しいのは、このシール貼りではないかと思います。
2mm*5mm位しかないんだよなー。

20120226d.jpg

今回は編成の前後を変えることで行き先を2カ所設定できるので、学生時代に御世話になった
急行新岐阜行きと美濃北方行きに設定しました。

20120226e.jpg

ここまで写真で拡大すると、いろいろアラが見て取れてしまって反省点が多いことに気づかされます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37