TopD:鉄道 > 鉄道コレクション第15弾 名鉄キハ21を動力化

« 週刊SL鉄道模型No.025(2012年8月9日号) | メイン | 2012年7月の読書メーター »

鉄道コレクション第15弾 名鉄キハ21を動力化

鉄道コレクション第15弾を購入したら、幸運なことに馴染みのある名古屋鉄道のキハ21が封入されていました。

20120727a.jpg

現在作成している週刊SL鉄道模型のジオラマで走らせるのにちょうど良いと思ったので、専用の動力ユニットTM-11Rも購入して動力車にすることにします。

20120727b.jpg

全部を箱から出して並べてみます。細かい部品が多いですね。

20120727c.jpg

キハ21用の台車を取り付けます。


20120727d.jpg

アーノルドカプラーや床下機器を動力ユニットに取り付けます。

20120727e.jpg

本体を取り付けて完成です。


念のために動作確認をしました。


問題無く低速走行もできました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6513

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37