TopA:清須市 > 清須市立図書館の駐車場は水没の危機

« サッカーの試合 | メイン | 週刊SL鉄道模型No.030(2012年9月20日号) »

清須市立図書館の駐車場は水没の危機

子供のサッカーの試合を終え、借りた本を返却しに図書館に行きました。

図書館の前の駐車場の台数が多くないために、道の向かいの駐車場に自動車を置いて返却に。

夕立が来そうな雲行きで何とか雨が降らない状態で入館したのですが、返却している内に大雨に。

仕方がないので、新たな図書を借りたり、本を探したりして一時間ほど暇つぶし。


ようやく大雨が止んで、空が明るくなってきたので、帰宅しようと駐車場に向かった所…

20120902b.jpg

道路側にある通路から駐車場に入ろうとしたら、水はけが悪いらしく数センチの水溜まりになっていました。

仕方がないので、自動車の出入り口まで回り込んで駐車場に入りましたが、少し驚きました。

排水をよくするか、もう一カ所通路を設けて貰えないかな?と思ったひとときでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37