TopCg:週刊SL鉄道模型 > 週刊SL鉄道模型No.030(2012年9月20日号)

« 清須市立図書館の駐車場は水没の危機 | メイン | 初めてのDAC (DigiFi No.7の付録) »

週刊SL鉄道模型No.030(2012年9月20日号)

030Top.jpg
講談社Nゲージジオラマ製作マガジン「週刊SL鉄道模型」No.030号の内容は以下の通り

全70号の内の3/7にあたる30号までやってきました。そしてあと5号で半分の道のりとなります。飽きっぽい私にしてはよくぞここまで続いた、と言う感じです。

そろそろ50号連続プレゼントの応募券の切り出しを実施しておいて方が良いかもしれません。

表紙の写真は新作が続きます。街並みをバックに、車庫に入庫中の蓄電池式電気機関車BD2012と給水中の蒸気機関車B1001です。
No.024号の表紙の別アングルのようです。
付録はレールセット5で、ストレート33mmの「S33レール」が6本です。


・「名車と絶景 列島紀行」
筑豊炭田のラストランナー 貝島炭礦専用線

・「鉄道"モノ"語り」
お蔵入り
 設計図で終わったKE50形

・「ニッポン建設」
屋上ビアガーデン
 盛況「会社帰りのバカンス」
  大阪生まれの屋上ビアガーデン

・「今週の製作マニュアル」
 小山部2をつくる

・「今週の付録」
 レールセット5
030Appendix.jpg




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37