TopK:子供 > プレジールカップ

« 週刊SL鉄道模型No.049(2013年2月7日号) | メイン | 冬の晴れ間の富士山 »

プレジールカップ

今日はプレジールカップ【U-8】に参戦。

朝一番に日進市の相野山小学校を目指します。

参加は全部で9チーム。

とにかく寒いので子供達がかわいそうです。

20130127a.jpg

とにかく順調に勝ち進んで1位決定リーグに進出できました。

前日夜に降った雪が運動場をぬかるみに変えてしまいました。

20130127b.jpg

なんか不思議な光景です。天気は良いのですがなかなか運動場は乾きません。

午後の1位決定戦の2試合目は同点でPK戦になりました。
ここもキーパーのがんばりで辛勝できました。

結果、なんと清洲JFCはプレジールカップを優勝できました。

20130127c.jpg

清洲JFCは悪天候に強いのかもしれませんね。

しかし、こんなに嬉しそうな子供達を見るのは初めてかもしれません。

20130127d.jpg

寒くて冷たくて途中どうなるかと思いましたが、良い一日でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37