TopE:ハードウェア > New Kindle Paperwhite

« 2013年9月の読書メーター | メイン | 2013年10月の読書メーター »

New Kindle Paperwhite

9月の始めに予約していた新しいKindle Paperwhiteが到着しました。

20131022a.jpg

パッケージに伝票が貼り付けられた状態で届きました。例の貯まって仕方が無いダンボールには入ってきませんでした。

そして10/22必着の文字。フライングお届けは厳禁のようです。

20131022b.jpg

左側が旧Kindle PaperWhiteで右側New Kindle Paper White。
写真じゃわかりにくいですが、ロゴが「Kindle」から「Amazon」に変更されています。

20131022c.jpg

そして本を読むのに一番大事な表示面。旧も新も変わらないようです。

実際の違いは、内部メモリの容量と、画面のリフレッシュを行う間隔のようです。

旧のデバイスは家族用または寝室に置いて利用しようと考えています。新しい方は鞄に入れていつでも電子書籍が読めるようにしておきたいと思います。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37