TopM:日記 > 清洲日和.blog 10周年

« 2013年10月の読書メーター | メイン | New Kindle PaperwhiteとGJ部の組み合わせ »

清洲日和.blog 10周年

清洲日和.blogが今日10周年を迎えました。

ちなみに最初の投稿はこちら

写真のイメージが今と違ってずいぶん小さいですね。当時利用していた携帯電話のカメラではこれが精一杯だったのかな?と。

V401SHを持っていた記憶はあるんですけど、Wikipediaの情報によると、この記事の投稿時点では未発売。何を使っていたんだっけかな?

今となっては、CMSもWordPressを始めにいろいろ選べるのですが、当時はMovableType位しかなかったので、情報の少ない中サイトを構築したのも良い思い出です。
MTのバージョンも上げたいのですけど、ライセンス価格がこんなに上昇しちゃうと個人ユーザには使いづらいツールになってしまいました。

何とかしないとなー。

と、とりとめの無いことを書いていますが、この10年、当Blogをご覧下さりありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37