TopL:家庭菜園 > 2018/06/17 薄曇り

« 2018/06/16 夕方 晴れ | メイン | 2018/06/18 小雨 »

2018/06/17 薄曇り

雑草を抜いて、畝の間に山積み。

ぱっと見は汚いですが、土に還す一環なのでこんなもんかと。

スギナの生命力はすごいですね。

別名、地獄草とか(笑)

カラスにやられたピーマンの後に育った2個目。

あと二センチ位おおきくなったら、収穫かな、と。

トマトも順調。

キュウリもいい感じです。

カミさんが貰ってきた落花生の苗の二個目を植えました。

ほとんど枯れそうだったのに、ここまで復活しました。

手前のトマトは脇芽を抜いて、土に刺して根付いたもので、ここまで大きくなりました。

Posted from SLPRO X for iPhone.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6697

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37