TopN:自動車 > (仮)VW Meeting

« 花粉症の季節 | メイン | 今日の昼食 »

(仮)VW Meeting

去年は、6月に開催された「Volkswagen Meeting 2007」に参加したのですが、今年はVGJからこのようなミーティングに関するアナウンスが無い状態なので、イベントの有り/無し含めて未定な状態であります。

そんななか、「みんカラ」のBARROSさんがユーザによるイベント「(仮)VW Meeting」を企画されました。
現在、各方面と調整をされていて、徐々にその内容が詰められている状態です。
本日の記事によると、日程が確定しました。7月6日(日)の開催です。場所は、長野県の立科の女神湖が有力そうです。

こういうお祭りが大好きなので、是非出かけたいと思っております。
何か力になることがあればよいですが、まずは拙BLOGで告知という微々たる事で協力をします。

あ、でもこの間、ホタルキャンプの予約しちゃったよなぁ。でも、決定は、もっと先にしようっと。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37