TopN:自動車 > いざ華丸へ

« ウィルスセキュリティZEROで誤検知 | メイン | 「味玉つけめん」華丸@一宮萩原 »

いざ華丸へ

ここ何年かG/Wはラーメン屋に出かけることが多い気がする。
さて、今年もラーメンを食べにでかけよう、と思って、一宮萩原の華丸にでかけた。

駐車場に自動車を駐めて、さて、外に出ようとしたところで、目の前を赤トゥーランが横切って行く。
一瞬、何が起きたか理解できなかったが、冷静にナンバーを見ると山梨ナンバーのトゥーランEであった。

20080429b.jpg

オフでも無い限り、同じ駐車場にトゥーランが並ぶ事すら皆無な状態なのに、「赤」トゥーランが2台も華丸の駐車場に並ぶなんて…。

なんてラッキーなG/Wなんだろう。と思ったG/W前半の出来事でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37