TopH:キャンプ > NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) 後片付け

« NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) 朝の訪問者 | メイン | ThinkPad X31 の CPUファンを交換する »

NEO大須ホタル祭り ~ (3日目) 後片付け

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ります。

200807070835.jpg

朝ご飯を食べたら、撤収開始です。

子供にとっては初めての2泊キャンプでした。特に怖がらず、水遊びやホタル鑑賞を楽しんでくれました。

「またキャンプに行きたいけど、虫が多いから嫌いかも。」

って言っていました。複雑な気分です(笑)。

ま、その辺は構わず、連れて行くつもりです。

(完)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5627

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37