TopCd:1年100冊-2008 > 1年100冊を終えるにあたり

« 「ナパームラーメン」信長ラーメン@清須市西田中 | メイン | 明けましておめでとうございます »

1年100冊を終えるにあたり

2008年の読書を100冊以上を狙って、Blogで1年100冊を記録しようとしたのですが、2009年を迎えるにあたり、この1年を反省しようと思います。

結局通算70冊程度読んだのですが、Blogに記録することが殆ど出来ませんでした。
その殆どがライトノベルばかりだったのですが、記録が残らなければ意味もなく、総括としては「もっとがんばりましょう」と言った所でしょうか…。

そんな訳で再起を図って、2009年1年100冊を始めようかと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5809

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37