TopB:御馳走帖 > 「ナパームラーメン」信長ラーメン@清須市西田中

« 仮面ライダースタンプラリー | メイン | 1年100冊を終えるにあたり »

「ナパームラーメン」信長ラーメン@清須市西田中

信長ラーメンで昨日の夜も食べたけど、12月30日31日だけ実施される、信長ラーメンのチャーシューの販売に未練があり、やっぱり食べに行くことにした。

開店時間前の10時20分頃駐車場に着いた所、すでに3台の自動車が開店待ちをしていました。

夕べの「激・赤いラーメン」がまだお腹に残っているような腹具合ではありましたが、ナパームラーメンをオーダー。

20081230a.jpg

そして、チャーシューを2ブロック購入しました。

どうやら準備してあったのは20本程度だったらしく、私がカウンターでナパームラーメンを食べている間に完売してしまいました。

20081230b.jpg

開店からわずか13分の出来事でした。

おそるべし信長のチャーシュー。

確かに良く味がしみていて、ラーメンに入れるとほろほろに柔らかく美味しいチャーシューです。ナパーム(端切れのチャーシュー)を食べても十分美味しいですから、ブロックを買って食べたら…。
そう思うと、信長ラーメンファンは、ぜひ購入したくなると思います。

さて、この2本。お節料理の一角を担っていただき、お正月にゆっくり食べることにしようと考えております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5806

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37