TopM:日記 > 明けましておめでとうございます

« 1年100冊を終えるにあたり | メイン | 初詣2009 »

明けましておめでとうございます

2009Kiyosubiyori.jpg

清洲日和.blogも無事2009年を迎えることができました。

2003年11月に当Blogを始め、丸五年を超えて書き続けてこれました。これも読者の皆様のおかげでございます。

本年も変わらず、当Blog並びに筆者のMago6を、よろしくお願いいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/5807

コメント

あけましておめでとうございます。

もう1つの方でお声掛け有り難うございました(*´∀`)♪
本年は宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。
すごいcolorfulの画像にやられた!ですが、今年もよろしくお願いします。

はじめまして。
あけましておめでとうございます♪

あわせて読みたいから参上しました。名古屋市北区のひこぼしと申します。
ど~ぞ、これからもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

新年を名古屋の実家で過ごし、今朝渋滞の東名で帰って来ました。
また何かのイベント等でお会いしたいですね。
本年もよろしくお願いします。

皆様、コメントありがとうございます。
実家から先ほど帰って参りました。

実家ではEMobile回線しか無く、しかもアンテナがギリギリな所なので、なかなかコメントが書けずに失礼いたしました。

トゥーラン仲間の皆様においては、今年は全国オフも計画されているとの事ですので、その時にでもお会いしたいと思います。
それ以外のオフにも可能な限り参加したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37