TopAb:清須のモーニング > 【閉店しました】喫茶 越後 (えちご)

« 市議会議員選挙、始まる | メイン | ミニトマトとコマツナの種まき »

【閉店しました】喫茶 越後 (えちご)

喫茶 越後(えちご)
住所      :清須市西市場4丁目11-19
営業時間    :07:00~18:00
モーニングタイム:07:00~11:00
電話番号    :052-400-4958
定休日     :水曜日
駐車場     :あり(5台ほど)
ホームページ  :(なし)

※注:「喫茶 越後」は閉店しました

ヨシヅヤ清洲店の北側の交差点(西市場六丁目)の角にある喫茶店です。

モーニングはトーストとゆで玉子、サラダが飲み物に付いてきます。
飲み物(写真はアメリカンコーヒー)の価格¥350でモーニングセットになります。
またカップも大きめで、満足感のある量を楽しめます。

ここのトーストは他の店とは違い、食パン1枚分ついてきて、朝からしっかり食べることができます。

雑誌や新聞も種類がたくさんあり、じっくり読んで時間を過ごしたい人にはお勧めです。
大きな窓が店舗南側にあるのですが、ガラスの掃除が行き届いておらず少し薄暗くなっている点が残念です。
ヨシヅヤに買い物に行く前に立ち寄ると、よいかもしれません。


より大きな地図で 清須のモーニング を表示


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37