TopN:自動車 > Golf TSI Comfortline

« 織田信長モニュメント | メイン | だし醤油うどん(温)+たまご天@讃岐うどん まる田 »

Golf TSI Comfortline

20101030a.jpg

Golf TSI Comfortlineが我が家にやってきました。

と言ってもTouranから買い換えた訳でも無く、車検のため代車です。

Touranを乗り始めてようやく5年。走行距離は45,000km。現時点で特に気になる症状は無いものの、テールのウィンカーランプってあんなに白かったっけ?っと言う点が気になります。

前回の初回車検の時は代車がクラウンでしたが、今回は、走行距離4000kmにも満たないGolfのComfortlineでした。試乗車かな?

Touranと比べると、運転席の「囲まれ感」や「視界の低さ」が「走る気持ち」を引き立ててくれます。車内は明らかに静かです。

現在、ドイツが当たる車検・点検キャンペーン実施中なので、応募させてもらおうかと思ってます。
でも、未だにDUO店だけど、応募カード貰えるのかしら?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/6218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37